私は25歳のOLです。
仕事が忙しく、出会いがまったくないのが悩みでした。
どちらかというと、私は彼氏よりも好きな時間に会えるセフレがほしいと思っていました。
今はプライベートよりも仕事を優先したいのが理由にあるんですが、恋人を見つけるにもまずは体の相性を最優先に考えているので、そのためにもセフレがほしかったんです。

 

 

でも、セフレの作り方なんて友達に聞けないし、現実に付き合うことなくセフレを探すのはとても難しいんですよね。
そういうこともあって、ハッピーメールを利用することにしました。
女性は完全無料ですし利用人数も多いので、安全に出会えるかもしれないなと考えたからです。

 

 

ハッピーメールでよく利用した機能は、ツーショットのボイスチャットでした。
こちらの番号を知られることなく、まるで電話のようにセフレ募集をしている男の人とおしゃべりができます。
ハッピーメール内のメールでも会話はできるんですが、本当に出会う前にきちんと「生の声」を聞いておいた方が安心して出会えます。

 

 

私が気になったのは話のおもしろい男性で、性癖も相手はS、私はMなのでぴったりです。
そこで、ハッピーメールの掲示板の画像投稿で男性の顔写真を見せてもらいました。
ぽっちゃりとした、年上の男性です。
私は少し太っている人が好みなので、すぐに会おうと決めました。
会ったのは家から少し離れたラブホテルです。
そのころにはもうお互いの性癖をきちんと知っていたので、出会って一度目で大満足の時間を過ごせました。

 

 

セフレを持つことの利点って、彼氏がいても恥ずかしいから要求できないエッチなことも、セフレならどんなことでも言えるということですよね。
だから、新しいおもちゃを使ってみようと言うことも私から提案もしちゃいますし、相手から「こんな服を着てみない?」と言われるのも楽しいです。

 

 

会話もとても会うので、今では本当の彼氏のように付き合っています。
サイトを利用しての出会いって、今の時代に一番合ったリスクのない出会い方だと思います。

 

 

未婚 女性 25歳 OL